温泉やランチクルーズが当たるかもしれない「ありがとうフェア」新宿メトロ食堂街で実施中

広告

新宿メトロ食堂街現在新宿メトロ食堂街では、今月末までの期間限定で「ありがとうフェア」と名付けた抽選会などを行っており、この時期だけの店舗限定メニューなどの提供も行っています。

事実上のメインイベントとして紹介されている抽選会では、基本的にメトロ食堂街のお買物券が賞品として用意されていますが、特賞には日帰り温泉ツアーかランチクルーズのどちらかを選べる権利が与えられるそうです。ただ、どちらも場所や内容の詳細は書かれておらず、今の所内容が不明朗な豪華賞品という形になっています。また、テナント賞なる賞品も用意されていますが、こちらも内容については明かされておらず、マスコットキャラが「何が当たるかお楽しみ」とだけ紹介しています。

抽選会への応募は普段各所で行われるイベントより若干敷居が低く、500円以上の会計を行うことで応募が可能になるとのことで、選べる特賞のうちどちらが欲しいかや、必要事項を応募券に記入した後、応募箱に投函する仕組みとなっています。なお、対象店舗はメトロ食堂街の全店舗なので、食事をしなくてもラフィネでマッサージを受けたり、ミスターミニットで靴を直した後に応募券をもらうこともできます。

新宿メトロ食堂街 — ありがとうフェア開催 (9月1日~9月30日)


広告

広告

地域別新着記事