先着で事務手数料が無料に 楽天モバイル新宿サブナード店がオープン

広告

楽天モバイルSmart Laboが6月末に閉店し、跡地になっていた場所は現在もテナントが入らないままになっていますが、この場所の一部で事実上支店を置いていた楽天モバイルが、サブナードに新店舗をオープンさせました。

同店では楽天モバイルの契約などのほか、少しだけアクセサリー類の販売も行っていましたが、施設のサイズの関係もあってかAppBankのお店と比較するとこじんまりとした外観になっており、ほぼ楽天モバイルの契約だけに特化したお店のような形になっています。相談カウンターには座席が6席ほどありましたが、昨日の18時ごろにはどの椅子にもお客さんが座っておらず、店員の方も手前に設置された机で何かしらの作業を行っていました。

ぱっと見だと「失敗」のような出店にも見えてしまいますが、お客さんが誰も来ていないというわけではなく、現在実施されている先着50人の事務手数料が無料になるキャンペーンは「残り人数」の紙が約20人にまで減っていました。また、同店だけの特典として、本体セットでの契約を行うことでモバイルバッテリーが贈呈されるほか、来店された方に図書カードやマックカードなどが当たるガラガラなども用意されていました。

楽天モバイル:楽天モバイル 新宿サブナード店


広告

広告

地域別新着記事