ABCマート新宿本店で行われていた改装作業が「一通り」終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ABCマート隣接スペースでも靴の販売を行うなど、少々特殊な形で運営を続けられていたABCマート新宿本店で行われていたリニューアル作業が、先日一通り終了いたしました。

現在もビルの外壁部分などに沿うような形で工事用の足場のようなものが組まれていたりと、まだまだ工事を行うような雰囲気が残っているものの、通常の売り場スペースはどこもほぼ通常通りのようで、灰色のタイルなどが組み込まれた少しシックな形の内装へと姿を変えています。隣で営業していた臨時のアネックス店はすでに閉店済みで、入り口部分にはスタッフオンリーと書かれた看板などが置かれ、わずかな隙間から見える内部はほぼ全面が取り壊されていました。

アネックス店で販売されていた商品は「再び」本店で扱うようになっているそうなので、アネックス店で目当ての商品があった方はこちらで再度問い合わせて商品を購入するということも可能です。また、店員さんによるとアネックス店のスペースは現在もABCマートの所有物となっているそうで、今後また別のお店が入るかもしれないとのことでした。



新宿本店 | ABCマート 店舗検索 | ABC-MART.net

広告