吉野家HDの新店舗(?)牛皿一丁が西新宿8丁目にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

牛皿一丁西新宿8丁目で長らく営業を続けていた吉野家 西新宿8丁目店が14日を持って閉店し、現在改装作業が進められていますが、この場所に新しく吉野家のお店が入る事になりました。

吉野家の跡地に「牛皿一丁」が新店舗としてオープン

貼り紙によると新しいお店は「牛皿一丁」という名前になるようで、店名の横には牛皿専門店と書いてあります。Google検索などを使ってみても出てくる内容は同店のオープニングスタッフ募集などの内容が大半で、同店に関する情報は特に配信されておらず、吉野家ホールディングスの決算説明会資料などを見ても、牛皿一丁に関する内容の話は一切ありませんでした。

最近では吉呑みというお店の使い方も定着したようで、新宿駅周辺の吉野家でもしばしばビールと牛皿を一緒に楽しむ人の姿を見かけます。このお店が吉呑みのような形での使い方を重視したものになるのかは不明ですが、従来の吉野家や各牛丼チェーンとは少し違う形のお店になりそうです。

牛皿一丁
お店の前に掲載されていた貼り紙です。

牛皿一丁
こちらが求人募集の貼り紙です。時給は1100円と周辺のコンビニなどより100円ほど高く、1カ月に2回支給と、吉野家の系列店舗とほぼ同じ仕組みになっているようです。

・吉野家 牛皿一丁 西新宿8丁目店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し


広告

広告

地域別新着記事