ルミネ1の屋上 ボジョレーなどを2カ月連続で1杯プレゼント

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネ1百貨店やスーパー、コンビニなどでボジョレー・ヌーボーの予約受付が相次いで行われている中、ルミネではボジョレーを無料で1杯飲むことが出来るというキャンペーンが数量限定で行われることになりました。

これは日本各地にあるルミネが行なうクリスマスキャンペーンの一環として行なわれるようで、普段から様々なイベントが行なわれるルミネ1の屋上にて開催されます。今年のボジョレーヌーボーは解禁日が18日となっていますが、無料で振る舞われるイベントは20日から23日の17時からを予定しており、数量限定でなくなり次第終了、さらに雨が降ったら中止になるという若干運が関わってくるようなイベントにもなっています。

また、12月にも同様のイベントが用意されているものの詳細については明記されておらず「温かい無料ドリンク」が振る舞われるとだけ説明されています。こちらは18日からクリスマス当日の25日まで行なわれており、同様に雨が降ると中止になるとのことです。

・ルミネ全館にて、イルミネーションやワークショップ、 トリックアート、限定商品の展開などの企画を開催 『LUMINE LIGHT ME CHRISTMAS ~わたしが輝く、ルミネのクリスマス』


広告

広告

地域別新着記事