日本初の「エアアジア・セールスセンター」小滝橋通り近くのビルで営業開始

広告

エアアジア国内線を運航するという「本業」が中々実現できない状態になっているエアアジアジャパンが、西新宿7丁目に同社専門の旅行代理店となる「エアアジア・セールスセンター」を設置いたしました。

今回の店舗は日本1号店ということですが、小滝橋通りの裏手に当たる線路沿いの道にある新宿 WESTCOURTというビルの中のワンフロアでの営業ということで、繁華街から離れたエリアの外れに位置しているようです。それでも、オープン日には複数のメディアを呼ぶなどして内装やサービスの紹介が行われたようです。エアアジア全体で見ると、今回の出店は104店舗目だそうで、運営自体は元々ビル内に入居していたトラベルウエストという会社が受け持っています。

日曜日と祝日は定休日とのことですが、同店では本日まで成田からパリやクアラルンプールへ行く便の料金を2割引きするキャンペーンを実施しているとのことです。また、会見では今後の同店の展開についても言及されていますが、トラベルウエストの堀田敬社長は名古屋などへの出店を計画されているようで、当面の間は同店が日本唯一、そして都内唯一のお店として営業していくようです。

エアアジア、新宿に日本初のセールスセンター! パッケージ旅行やビザ手配も | マイナビニュース
エアアジア、日本初の販売店舗を新宿に、福岡の第1種と提携 | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン


広告

広告

地域別新着記事