女性だけが参加できる島崎遥香さんのイベント 福家書店で受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

福家書店昨年の流行語大賞候補にもなった「塩対応」を生んだAKB48の島崎遥香さんが、女性誌とコラボした写真集の発売イベントを福家書店で行なうことになり、現在参加者の募集が行なわれています。

整理券の配布は10月20日からスタートし、現金書留での募集は終了しているものの、現在も応募自体は店頭でのみ可能だそうです。また、参加できる方も女性限定とされており、セキュリティの関係でネックレスや指輪などを事前に預ける必要があるとのことです。イベントは商品のお渡し会と握手会がセットになっているもので、今月28日の13時からの開催を予定されています。

先日まで持病によって一時活動休止状態になっていた島崎さんですが、昨日には足をやけどする怪我を負ってしまっています。投稿された写真を見た限りでは重症といったこともなさそうなのですが、場合によってはイベントの延期などの可能性もあるかもしれないので、イベントへの参加を予定している方は福家書店やAKB48のサイト、島崎さんのSNSアカウントなどを確認すると良いかもしれません。


books FUKUYA___福家書店 : イベント情報


広告

広告

地域別新着記事