フラッグスの屋外スペースにある「BEAR’S SUGAR SHACK」明日から本格的な営業がスタート

広告

BEAR'S SUGAR SHACKこれまでコールドストーンが期間限定で営業していたフラッグスの屋外スペースに、昨日からBEAR’S SUGAR SHACKというお店がプレオープンし、明日からグランドオープンを行います。

このBEAR’S SUGAR SHACKはKICHIRIなどを運営しているきちりが新しく出店する「プチパンケーキ」のお店で、いわゆるインスタ映え向けの色鮮やかなパンケーキなどを楽しむことができるそうです。公式サイトでははちみつや生地の材料にこだわっていることなどを説明しており、現代風のサイトデザインから一転してPDFで表示されるメニュー表には、抹茶やチョコレートでトッピングされているパンケーキのセットなどが紹介されており、アイスや金箔などのトッピングがあることなども説明しています。肉料理も2種類だけ販売されているそうなので、かわいらしいスイーツなどが苦手な男性などの「対策」も用意されていました。

店員さんによると、同店舗はコールドストーンのように期間限定ではなく、常設店として今後この場所で営業していくとのことなので、閉店のお知らせが行われない限り、一口サイズのパンケーキなどを手軽に楽しむことができるようです。また、営業時間はタワーレコードと横並びの23時までとなっていますので、ルミネエストなども閉店した後の夜遅くデザートを楽しむことも可能です。

BEAR’S SUGAR SHACK | TOP


広告

広告

地域別新着記事