くまのプーさんをモチーフにしたSTORY STORYの「はちみつカフェ」今週末まで開催中

広告

STORY STORY先週末ごろから熊野神社のお祭りに関する様々な準備がゆっくりと進み始めている中、STORY STORYでは今年で映画40周年を迎えたくまのプーさんに絡めたカフェを、期間限定という形で営業を行っています。

プーさん関連のお店ということでかわいらしい雰囲気のメニューが各種揃えられており、ニンジンとマンゴーのジュースやはちみつヨーグルト、パンケーキと小さなオムレツがセットになったプレートなどが提供されています。元々店内にあるプーさんのグッズを扱うコーナーでは、料理を提供する際に使用される靴下型のグラスなどが販売されているほか、500円以上の買い物を行った方にコースターがプレゼントされています。

はちみつカフェの入場に関する情報はTwitterでも案内されていますが、整理券は連日無くなるまで配布されているため、場合によってはカフェを楽しむことができない可能性があります。そのため、どうしてもカフェに行かれたい方は、うまく時間を調整したうえで、整理券入手を目的に動いたほうが良いかもしれません。

「くまのプーさん」グッズコーナー はちみつカフェ | STORY STORY 新宿 | 有隣堂


広告

広告

地域別新着記事