150円をキャッシュバックしてもらえるNEWoManのキャンペーン 明日で終了

広告

NEWoMan駅構内とミライナタワーの2カ所に展開しているNEWoManが、駅構内に入るための入場券分の代金を事実上無料にしてくれるキャンペーンを7月中旬ごろから行ってきましたが、このキャンペーンが明日で終了いたします。

新宿駅西口から東口を改札経由で通過するときなどもそうですが、新宿駅を利用しない場合は券売機から入場券を購入する必要があり、買い物などを行う前に140円を支払う必要があります。今回はその金額を10円だけ上回る150円を返金してもらえるものになっており、新宿駅構内に入るだけで少しだけ得できるようです。

現金のキャッシュバックが行われているのはココルミネストアだそうで、エキナカで1000円以上の買い物を行ったことを証明できるレシートを提示する必要があります。また、レシートについては当日分のみが有効となっており、150円を貰い忘れたために別の日に入場し、改めてキャッシュバック申請を行う、といった対応はできないとのことです。

7/14(金)~8/31(木)エキナカキャッシュバックキャンペーン|トピックス|NEWoMan


広告

広告

地域別新着記事