ルミネエストに「フェリシモ猫部」の限定ショップが出店中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネエストルミネエストでは、女性向けの商品などをメインに扱うフェリシモが作っているブランド「フェリシモ猫部」のお店が出店されています。

名前の通り猫に関する商品が多数あり、ぬいぐるみや絆創膏などのグッズ類だけでなく、コスプレのような形で使える部屋着などが販売されています。売り場は3階にあり、元々ルミネ自体が女性向けの商品を販売しているお店が多いのですが、周辺にはランジェリーショップを始めとした男性にとっては少し行きにくい場所となっています。また、エスカレーターとエレベーターの間に作られた小さめのスペースということもあり、品物の数や種類自体はそこまで多くありませんでした。

同様のショップは福岡のパルコにもあるのですが、マシュマロをネコ型にした「ニャシュマロ」には東京歌舞伎バージョンというものもあり、こちらは東京でのみ限定での販売となり、更に個数限定での販売となっています。期間限定ショップは勤労感謝の日に当たる11月23日が最終日となる予定になっています。

猫部の期間限定ショップ、 11月はルミネエスト新宿店、福岡PARCOで!│フェリシモ猫部


広告

広告

地域別新着記事