「頑固あげポテト」紀伊国屋で試食するとプレゼント

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊国屋普段から様々な本のフェアが開催されている紀伊国屋の新宿本店にて、ポテトチップスの試食を行なうと商品がもらえるという一風変わったPRイベントが、湖池屋によって開催されています。

初日の昨日には中村獅童さんが登場して商品の宣伝が行なわれたというこちらのイベントでは、三度揚げしたという6種類の商品のうち2種類を試食することが出来るというもので、紀伊国屋の少し奥にある「注文スペース」で食べたい味を選び、2箇所に用意されている試食スペースなどで食べることができます。また、SNSに感想か写真を「#頑固あげポテト」というハッシュタグを付けて投稿することによって、商品が1つプレゼントされるというお得なキャンペーンも行われています。

キャンペーンの開催期間は来週の日曜日までとなっており、平日は15時から18時までの3時間で先着300人限定、土日は13時から19時までで600人限定で試食に参加できるそうです。今日は16時前の段階でも仕事中と思われるスーツ姿の中年男性や若めの女性の姿などがありましたが、イベントのスタッフのかたによると「18時までは全員に配れるぐらい」という混み具合だそうなので、平日に行けそうな方は少し余裕を持って行ってみても大丈夫かもしれません。

湖池屋
一部のスペースには飾り付け用のような形で各商品と、ポテトチップスの詰め合わせと書かれた一斗缶(?)が並べられていました。

~11/9(月) 「頑固あげポテト屋 お披露目& 二代目・釜田揚太郎襲名式」 開催 ~ “頑固親父” ・ 中村 獅童 が 喝 !! 「頑固な“こだわり”を持ってこそ 真の男!」 「歌舞伎に相通ずるこだわりを、 皆々様に味わって頂きたい!」 とコメント


広告

広告

地域別新着記事