マツモトキヨシ新宿西口店 ソフマップ新宿3号店の跡地にオープンへ

広告

マツモトキヨシソフマップ3号館の事実上の消滅から2カ月ほど経過しましたが、この場所に新しくマツモトキヨシがオープンすることになったようで、求人情報サイトにて新規スタッフの募集が行われています。

未だにソフマップの「名残り」がある他、内部はコンクリート打ちっぱなしの部屋が広がっているだけの同スペースですが、近いうちに本格的に改装が行われ、黄色が目印の看板などに塗り替えられるようです。住所こそ空きテナントのあるスペースになっているものの、面接などは入店も困難なほど混雑する新宿東口店になっており、英語や中国語の話者を歓迎する旨も記されています。

この改装に合わせてなのかはわかりませんが、はなまるうどん新宿甲州街道店も現在リニューアル工事を行っており、約14カ月前にリニューアルオープンした新宿西口店への案内を行っています。こちらはオープン日が明記されており、どの区切り方にしても若干中途半端な日付となる9月12日の再オープンを予定しているようです。

はなまるうどんマツモトキヨシ
(株)マツモトキヨシ 新宿西口店(仮称)のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
マツモトキヨシグループ マツモトキヨシ 新宿西口店(仮称)のアルバイト・パートの求人情報(No.29955454)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル


広告

広告

地域別新着記事