松屋の牛めしが無料になるチケット ブックオフが2日間限定で配布へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

松屋本日はプレミアムフライデーということで、ゴーゴーカレーなどをはじめとする各商業施設でお酷なキャンペーンが行われていますが、明日と明後日の2日間限定で、ブックオフと松屋という一見つながりのない2店舗がコラボして行うキャンペーンが実施されます。

松屋もブックオフも、このキャンペーンを行うのは新宿駅にある店舗のみで、ブックオフの5店舗、松屋の10店舗が対象となっています。牛めし無料券がもらえる条件はブックオフで1回の会計で1500円以上の買い物を行った人となっていますが、ただ単に1500円を使うのではなく、本だけで1500円以上になる必要があるらしいので「牛めし狙い」の買い物をされる際は注意が必要です。

Twitterに投稿されている画像などによると、使用期限は9月30日までとなっているため、チケット配布から1カ月以上期間が空いても利用が可能なようです。ただ、配布枚数が上限に達した時点でキャンペーンが終了してしまうので、確実にゲットするのであれば土曜日の午前中などに来店するとよいかもしれません。



広告