24時間テレビの「番組セット用メッセージ」新宿メトロプロムナードで明日まで受け付け

広告

新宿メトロプロムナード現在新宿メトロプロムナードでは、24時間テレビに関する催しが開かれており、番組のセットとして使用されるというメッセージの募集が行われています。

同スペースでは今回のテーマである告白に関するメッセージを募集しており、様々な形のピースに加工されたうえで土台となる壁面(?)に自分たちのメッセージが貼り付けられていきます。メッセージは24時間テレビだけでなく、24時間テレビの公式サイトや日本テレビの様々な番組、または日本テレビのニュースリリースなどでも使われる可能性があるとのことですが、火曜日の時点で1/3程度のエリアにメッセージが貼り付けられていました。

事前の注意事項として、電話番号や会社名、SNSアカウントなどの個人を特定できる内容については記載ができないそうで、別途スタッフ側でも審査したうえで掲載できないメッセージもあるとのことです。メッセージ受付は明日の19時までということなので、プレミアムフライデーのイベントが行われる前などに立ち寄って、メッセージを寄せてみるというのも良いかもしれません。

24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ


広告

広告

地域別新着記事