ビートルズの新作 タワーレコードで「世界最速販売」へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

タワーレコード既にクリスマステイストの飾り付けなどが行われているフラッグス新宿の代表的な店舗のタワーレコードにて、ビートルズの新作が世界で最も早く販売される事になりました。

日付上は世界で同じ日に発売される予定ではありますが、時差の関係で最も早く店頭に並ぶのが日本となり、その中でも新宿店と渋谷店のみで行なわれるとのことです。渋谷店ではダイジェスト映像の放映やドリンクの販売といった催しが用意されていますが、新宿店では「世界最速購入証明証」というものが先着順で配布される他、発売日の夜には音楽家の和久井光司さんを招いたトークショーが開かれる予定になっています。

発売日は11月6日の金曜日ということで、会社員の方などはハードなスケジュールを組むか有給を取らない限り、参加が難しいイベントとなっていますが、ある意味1回しか味わうことのできないイベントでもあるので、思い出のために参加してみるのも良いかもしれません。


「ザ・ビートルズ1」発売記念クーポンをタワーレコード全店で配布!渋谷店&新宿店では世界最速販売も実施! – TOWER RECORDS ONLINE


広告

広告

地域別新着記事