KA・RA・DA ストレッチ 新宿西口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

KA・RA・DA ストレッチ体のメンテナンスなどを目的としたお店として、先月にDr.ストレッチというお店がオープンしましたが、その新宿西口店から南へ1分ほど向かった所へ、KA・RA・DA ストレッチという整体のお店がオープンいたしました。

こちらも同じく新宿西口店という名前がつけられているKA・RA・DA ストレッチですが、ケガ予防などを目的としたDr.ストレッチとは違い、骨盤のストレッチなどを目的としたストレッチの専門店となっています。同店はカラダファクトリーの姉妹店舗ということなので、西側にあるカラダファクトリー 新宿店と並んで、同じ系列の店舗が小滝橋通りの狭い範囲の中に2店舗存在する事になります。

入り口には邪魔にならない程度のスペースで開店祝いの花が置かれており、プロゴルファーの岡村咲さんの名義で飾られていましたが、店舗の名前が「新宿本店」となってなっていました。新宿店については代々木駅の東側にあるため、新宿本店は現在のところ所存在していません。

KA・RA・DA ストレッチ
店頭に飾られていたお花です。

店舗一覧|整体、骨盤などのストレッチ専門店【カラダストレッチ】


広告

広告

地域別新着記事