東京オペラシティで1日限定のハロウィンイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

東京オペラシティ東京オペラシティでは、ハロウィン当日となる10月31日の11時から地下1階から地上2階までの3フロアを対象に、ハロウィンにちなんだ様々なイベントを開催いたします。

2階では「MOTTAINAI手作り市」と名付けられたスペースが用意される他、地下1階では子供同士で不要になった本などを交換しあう「キッズ☆トレード」という催しが開かれます。オペラシティのフロアを使った謎解きゲームも開催される事になっており、広い遊び場となったオペラシティ内を楽しみながら散策することもできます。また、通常であれば有料での参加になるようなワークショップも無料で参加でき、アイライナーを使ったペイントのほか、パンチボールにカボチャのお化けの絵を描く工作(?)も予定されています。

上記に記載したイベントは全て子供向け(一部保護者同伴)のものだけですが、オペラシティの飲食店でも一部ハロウィンにまつわる割り引きなどが用意されており、ブリティッシュパブのHUBでは仮装での来店で料金が1割引きになったり、インド料理のガンジスでは「トリックorトリート」と店員さんに告げることで、何かしらのギフトがプレゼントされるそうです。他の商業施設などで開催されているハロウィンにまつわるフェアとは違い、いずれのイベントも当日のみの開催となっていますのでご注意下さい。

・HAPPY HALLOWEEN|東京オペラシティ
e-kidsプロジェクト


広告

広告

地域別新着記事