WOWOWのキャンペーンとルミネエストがコラボ企画を実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

WOWOWオンデマンド配信などが徐々に市場規模を拡大していく中、スポーツや映画の衛星放送などで人気を獲得しているWOWOWが、11月28日に3つのチャンネルで無料の放送を行う「TOUCH! WOWOW」というキャンペーンを開催します。この企画に関連して、ルミネエストではWOWOWの無料体験などが可能になったり、様々な鑑賞券などが当たるキャンペーンが開催されます。

現在行なわれているのは1つのレシートで7000円以上の買い物を行った人に対して行なわれる抽選会で、オリジナルのルームシューズとトートバッグのほか、錦織圭選手とコーチのマイケル・チャン氏らがダブルスの試合に出場する日清食品ドリームテニスARIAKEの招待券、耳の聞こえない家族と、唯一耳が聞こえる少女との生活を描いたフランス映画の「エール!」の鑑賞券が当たるとのことです。

25日からは、8階のラウンジスペースでWOWOWの映像を紹介するスペースのほか、土日祝日限定で「360度映像体験ブース」というものが設置されることになっています。なお、どちらのキャンペーンについても、無料放送の前に当たる11月16日での終了を予定しています。


・LUMINE FASHION CARNIVAL スペシャルイベント開催中!
映画「エール!」公式サイト
TOUCH!WOWOW2015 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE | チケット購入・予約 【楽天チケット】


広告

広告

地域別新着記事