薬ヒグチパークタワー店「11日と21日」にリニューアルオープン

広告

薬ヒグチ薬局新宿パークタワーの地下1階で営業している薬ヒグチが、今週の4日間を使ってリニューアル工事を行っており、3連休の初日から新しいお店としてリニューアルオープンいたします。

黄色い看板が目印にもなっている薬ヒグチですが、看板はえんじ色っぽい暖色が使用されており、お店のマスコットキャラクターらしき絵を残しつつも、店内も店外も「DRUG HIGUCHI」という横文字表記を使っています。現時点では、商品棚の配置カ所などは特に変わっていないようで、十数年前から同じ場所にある清涼飲料水のコーナーもそのままになっていました。

通常のリニューアル作業と少し違うのは、お店の変化が2回あるという点で、21日には同じスペース内に100円ショップのキャン★ドゥがオープンする予定です。外から見た限りでは南側の奥のスペースにキャン★ドゥのスペースが作られており、一帯に日用品などが陳列される可能性があります。現在の所キャンドゥと薬ヒグチ&ファーマライズの間に業務提携を行うなどの情報はないため、形式上はビックロに近い形での営業になるのかもしれません。

新宿パークタワー / ショップ&レストラン
店舗検索 | Can★Do(キャンドゥ)


広告

広告

地域別新着記事