「新宿」の定期券を使った抽選会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王モール京王モールと京王モールアネックスでは、現在持っている電車の定期券を使った抽選会を、今月2回にわたって開催します。

1回目と2回目ともに抽選方法および商品は一緒で、使用・所持している定期券の中に新宿駅が使われていれば抽選権が得られる仕組みになっています。抽選は1日1人1回、という制限こそあるものの、定期券を持っている人であれば京王モール内での食事や買い物などをすること無く利用できます。抽選に寄って当選する商品は京王モールと京王モールアネックスで使用できる500円相当の買い物券のみで、合計1000人に当たることになっています。

開催期間は19日から23日、26日から30日の11時から21時までで、京王モール内で営業しているランジェリーショップのフェアレディと、8月にオープンしたばかりのcococaの間を通る通路に抽選会場が作られるものと思われます。注意書きにはありませんでしたが、西新宿駅や新宿西口駅などは抽選の対象外になるようなのでご注意ください。

・「秋の通勤・通学 応援キャンペーン」実施!
【実施期間:10/19(月)~23(金)、26日(月)~30日(金)】 – PDF


広告

広告

地域別新着記事