アイカ工業のショールームが練馬から新宿NSビルに移転

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

アイカ工業愛知県に本社があり、リフォーム事業から工業製品の製造などにも携わっているアイカ工業が、新宿NSビル内でショールームの営業を始めました。

元々練馬区役所に近いアイカのビル内にあったものを15日から移転し、今のところ公式サイトでは「新設オープン」の説明書きのみが記載されています。ショールームには「スペースφ」という名前がついており、住宅用のリフォームプランだけでなく、同社が開発した素材を板状にして紹介するなど、これから飲食店をオープンさせる人などにとっても参考になるショールームになっています。最近ではクリナップのショールームもリニューアルを行ったばかりなので、これで住生活に関するショールームが実質1カ月に2カ所増えたことになります。

スペースφは平日が9時から17時、土曜日は10時から17時まで営業しており、日曜日と祝日に加え、年末年始と同社が定めた夏休み期間中は休みと定められています。ちなみに、名前が「AI」から始まるということもあり、NSビルの案内板には一番最初に出てくる社名にもなっていました。

東京ショールーム | ショールーム | アイカ工業
見て、触って、体感できるショールームへ
アイカ東京ショールーム スペースφが新宿へ移転
– PDF


広告

広告

地域別新着記事