「もみほぐし」などを扱うりらくる 新宿西口店がオープン

広告

りらくるアニメやゲームのキャラクターとは違う「ある意味」本格的なコスプレ衣装販売店だったコスメイトが6月に移転し、空きテナントとなっていた岡本ビルの4階に、新しくマッサージ店がオープンいたしました。

今年5月時点で551店舗を抱えるりらくるですが、新宿区内への出店は今回が2店舗目のようで、新宿駅周辺では初めての出店となるようです。オープン日となった4日には岡山市から小樽市までの5カ所で新たなお店を開いていますが、新宿西口店は横浜市のお店と同じく、10時から24時までの受付を行うお店となり、最終受付は閉店1時間前となる23時までに行う必要があるとのことです。

前述のコスメイトを含め、同ビルではドスパラなどが営業していたこともあり、一時期は秋葉原を切り取ったような「ラインナップ」でしたが、今回のオープンによって食事から日用品購入、疲労回復といった様々な用途に利用できるビルへと変化しています。ただ、ビル自体はリニューアルなどを行っているわけではないため、特に上層階にある同店へ行くためには通常のビルより若干苦労するかもしれません。

新規店舗オープンのお知らせ 【小樽店、練馬旭町店、新宿西口店、セン北駅前プレミアヨコハマ店、岡山けやき通り店】 | りらくる


広告

広告

地域別新着記事