一帯では「老舗」だったサブウェイ新宿NSビル店が閉店

広告

サブウェイ新宿NSビル店先々月に新宿西口店が閉店したばかりのサブウェイですが、昨日をもって新宿NSビルにて営業していたサブウェイが閉店し、現在店じまいの準備などが行われています。

同店は少なくとも10年以上前から営業しており、すき家のオープンや四天王の閉店などといった近隣の出来事を見届けてきていました。地下道へと繋がる通路ということもあり、特に雨が降っている時は新宿駅側からの「お客さん」が増えることもあったようです。同じスペースで営業しているお店の中ではすき家に次ぐ2位タイくらいで、お客さんが入れるスペースなどはCoCo壱番屋といい勝負でした。

ただ、長らく営業を続けていた割には、閉店理由について「諸般の事情により」とだけしか書かれていませんでした。同店でも新宿西口店同様に店舗限定のドリンク回数券の販売を行っていましたが、それらを含む問い合わせ先については、おそらく最も近いお店となる新宿マインズタワー店を紹介しています。ただ、マインズタワーは渋谷区にある建物のため今回の閉店によって西新宿で営業しているサブウェイは3店舗にまで減ったことになります。

サブウェイ新宿NSビル店
新宿区│サブウェイの店舗検索│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト


広告

広告

地域別新着記事