タカシマヤタイムズスクエアで様々なハロウィンに関するイベントを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ハロウィン世間での盛り上がりとともに、新宿駅周辺でも様々なハロウィンに関するイベントが行なわれています。コスプレ衣装などでは欠かせないお店(?)の一つにもなっている東急ハンズのあるタカシマヤタイムズスクエアでも、様々なイベントが開催・予定されています。

高島屋では9階に「お化けに変身する鏡」が設置されたり、当日には13時と15時半の2回にわたってパレードが行なわれる他、今週以降の土日の計5日間を対象に、子供へお菓子や風船をプレゼントするイベントを開催します(いずれも先着順)。有料であったり特定の商品を購入しなければいけないという制限こそあるもののハロウィンにちなんだミニハットやブレスレッドを作るワークショップも用意されております。

東急ハンズでも特殊メイクができる特別なバスが24日に登場し、1階の特設会場でプロにメイクを施してもらえる他、21日からは3Dアートが3階のエスカレーター前に設置される予定です。普段このようなイベントに乗っかることの少ない紀伊国屋でもハロウィンに関するイベントが行なわれることになっており、店内の6階に隠された「おばけ」を集めて缶バッジと交換してもらうキャンペーンのほか、仮想した姿で紀伊国屋へ行くと会計が1割引きになる企画も行なわれるとのことです。

イベント | 東急ハンズ新宿店


広告

広告

地域別新着記事