JOYSOUND 新宿西口店 12月に西新宿1丁目でオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

JOYSOUND 新宿西口店フーターズの斜め向かいにあるビルで営業していた月ノ雫が閉店してから半年以上が経過しましたが、この場所に新しくカラオケ店がオープンすることになりました。

地下で営業しているはなまるうどんを除き、すっかり人気が無くなった河西ビルの1階に貼られていた「特定業務施設新設届出に関する要旨」には、今年の12月10日にオープンする予定が記載されており、仮称としてJOYSOUND 新宿西口店という名前が付けられています。要旨にはオープン時間も書かれており、午前11時から翌日の午前6時まで営業すると書かれていました。

JOYSOUNDと言えば各カラオケ店舗でも導入されているカラオケ用の機械ですが、機械の提供以外に直営店も経営しており、都内では15店舗を経営しています。ただ、新宿での営業はこれまで行なわれていなかったので、出店が実現することになれば、新宿区内で第1号のお店となります。ちなみに、バイトルでは時給1100円での求人募集が行なわれています。

JOYSOUND 新宿西口店
ビルに貼られていた各種のお知らせです。河西ビルのさらに斜め向かいでは、数年前に閉店したきり看板が掲げられたままになっているBIG ECHOもあります。

・新宿区のカラオケ(アルバイト)の求人情報【JOYSOUND新宿西口店[0152]】|バイトル(募集No.23172700)


広告

広告

地域別新着記事