スイーツパラダイスで仮面女子とのコラボ企画を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

スイーツパラダイス新宿3丁目にあるスイーツパラダイス新宿東口店にて、地下アイドルグループの仮面女子とのコラボ企画が、10月2日から行なわれています。

かつてはゴーゴーカレーで宣伝動画が放映され、今年上半期には平日の遅い時間帯の深夜ながら冠番組を持つなどしている仮面女子ですが、スイーツパラダイスでは食べ放題とは別の特別メニューが提供されるだけでなく、グループが持っている劇場と同じように毎日ライブを行っています。ライブは平日に2回、休日に4回が予定されており、公式サイトにはライブを行うユニットのスケジュールも用意されています。

特別メニューにはオリジナルステッカーが18種類用意されており、その中から6種類を集めると推しメン(お気に入りのメンバー)が落書きを行ったという特製のCDがプレゼントされ、全ての種類のステッカーを集めると推しメンから手紙付きの色紙をプレゼントしてくれることになっています。なお、このキャンペーンは12月6日まで行なわれるとのことです。

スイーツパラダイス
入り口にあった看板などは、全て期間限定の販促物に置き換えられていました。



・スイーツパラダイス(スイパラ) | ニュース&トピックス


広告

広告

地域別新着記事