「ファンタスティック・フォーに変身できる機材」新宿メトロプロムナードで展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ファンタスティック・フォー来週からアクエリオンのゲームがプレイできるということで、一部のアニメ好きな方やパチンコ好きの方などから興味を持たれているメトロプロムナードですが、現在はファンタスティック・フォーの宣伝を兼ねたデジタルサイネージが設置されています。

2005年に公開された映画の実質的なリメイクで、明日から全国で公開される映画の宣伝ということで、一部スペースには大きなポスターが掲載されており、ポスターの右側に巨大なモニターが設置されています。モニターには主役となる4人が映しだされており、返信したい人の前に立つと、写真撮影の直後に自分の姿が合成された形になります。4人いなくても、1つのモニタの前に立つことで4つのモニタにそれぞれ合成画像ととなった自分が表示されるため、1人でも楽しむことが可能です。

Twitterや公式サイトでは「#F4映画」のハッシュタグを付けて画像の投稿を促したりしていますが、Twitterなどに画像を投稿している人の姿はあまりなく、ヤマト運輸のイベントなどと比べるとメディアに取り上げられる回数も少ないせいか、デジタルサイネージを利用している人の姿もそこまで多くありませんでした。キャンペーンは11日まで開催される予定です。

キミもヒーローの仲間入り!? "ファンタスティック・フォー"になれるデジタルサイネージが登場! – 最新情報 – 映画「ファンタスティック・フォー」オフィシャルサイト 2015 10.9(Fri.)
気持ちいぃぃぃい! 丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに巨大音ゲー「禁断合体オトゲリオン」がくるぞ! – ねとらぼ


広告

広告

地域別新着記事