新宿サブナードに「Dr.ストレッチ」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Dr.ストレッチ新宿サブナードの3丁目エリアに、都内各地でストレッチ専門店として展開を行っているDr.ストレッチが、10月2日にオープンいたしました。

格闘家の所英男さんらがPVなどに登場している同店は、整骨院などで行なわれている様々な整体の他に、体質改善やケガの防止を目的とした体のメンテナンスを行うことを目的としており、これまでに新宿東口店、新宿西口店がオープンしていました。オープンから数日が経過しましたが、入り口には写真の通り花が飾られ、中々目立たない一角でありながら、新しいお店であることがよく分かるようになっていました。

ストレッチを行っているスペースはガラスから薄っすらと透けて見えましたが、中には複数のお客さんがいらっしゃいました。なお、現在入口部分には新宿の3店舗でのみ初回限定で使用できる3割引きの割引チケットが置かれています。混雑状況では使用できないことがある上、使用期限は10月末までとなっていますので、使用する際はご注意ください。

Dr.ストレッチ
お店の出入り口で配布されている割引券です。

新宿サブナード店|店舗情報|ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ


広告

広告

地域別新着記事