「新宿駅 喰種一斉取締作戦」新宿メトロプロムナードで明日まで実施中

広告

東京喰種本日から国内の各地にある映画館で公開される映画「東京喰種」ですが、同映画が公開される記念イベントとして、新宿メトロプロムナードにて自撮り写真を用いたキャンペーンなどが行われています。

見た目がほぼ人間でありながら、人間を捕食する喰種という生き物との戦いなどを描くこの作品になぞらえ、特定の場所に立つと自分が喰種へと変化した映像が流れ、写真撮影を行うことができます。明確な基準などは不明ですが、危険度などといったパラメータも表示された形で自身の姿を撮れるので、より作品と一体化した雰囲気を味わえるようです。付き添いの方かもしれませんが、中には年配の男性も列に並んでいて、10人から20人前後の行列の一部になっていました。

写真撮影のキャンペーンはSNSと連動した形で、「#新宿喰種」というハッシュタグを付けたうえで写真を投稿すると、出演者のサイン入りプレスかB2サイズのポスターが当選するそうです。応募は翌週月曜日にあたる31日までとなっているので、キャンペーンに興味のある方はうっかりTwitterのフォローや写真投稿などを忘れないようご注意ください。なお、公式サイトでは「30日(月)」と書かれていますが、出展は日曜日で終了予定とのことです。



#新宿喰種 – Twitter検索
7/24~7/30(月)期間限定!「新宿駅 喰種一斉取締作戦」投稿キャンペーン決定!! – 東京喰種


広告

広告

地域別新着記事