ドラゴンボールの非売品が当たるキャンペーン 西新宿5丁目駅などにポスターが

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西新宿5丁目駅住宅街の中心部分に設置されているということもあり、あまりイベントが行なわれない西新宿5丁目駅ですが、今年上映された「ドラゴンボールZ 復活の「F」」のDVDが販売される事を記念したポスターが、昨日からポスターを貼り付けるスペースにならべられています。

このポスターは昨日から10月11日まで掲示されているもので、1番から7番まで番号が割り振られたポスターを見つけ出し、書かれていた文字を特設サイトから応募すると、同作に関連した様々なグッズなどがプレゼントされるという企画になっています。プレゼントされる商品には非売品などもありますが、10月7日に発売されるDVDの他、2013年に上映された「ドラゴンボールZ 神と神」のDVDも抽選で当たります。

応募期間は10月13日までで、当選したかどうかについては、商品が届くまでわからないとのことです。西新宿5丁目には番地にちなんでか「5」が割り振られており、同じポスターは地名に5が付いている五反田駅にも掲示されています。また、最も枚数が多い「3」のポスターは、丸ノ内線の新宿三丁目駅にも掲示されているそうです。

東京の地下鉄に散った7つのドラゴンボールを探せ! | ニュースウォーカー
・ドラゴンボールZ 復活の「F」 – スマホ限定


広告

広告

地域別新着記事