マルイアネックスで2つのアニメの期間限定ショップが営業中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

マルイアネックスマルイワンの閉店以降、アニメに関する店舗やキャンペーンが増えているマルイアネックスの1階で、2種類のアニメの様々なグッズを1度に販売するお店がオープンしています。

これは先日実写ドラマになり、明石家さんまさんなどからも評価されている「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と、同作のスタッフが手がけたアニメ映画の「心が叫びたがってるんだ。」に関連したもので、エポスカードで3000円以上の商品を購入した人にはサイン入りポスターやポストカードなどが当たる抽選にも参加できるそうです。また、バルトナインで上映中の映画の半券を持っていくことで、抽選回数が1回増えるという特典もあります。

商品自体はTシャツやカードのようなものなど「グッズといえば」と聞かれて思い浮かぶ定番のアイテムが複数販売されていましたが、中にはスポーツ用品店などの買い物で貰えそうな、材質のショルダー型の袋が500円で売られているなど、他所では中々見ることのできない商品も用意されていました。お店自体は10月7日まで営業していますが、バルト9での上映は明日から10月1日まで、1つのシアターで8回上映される予定になっています。




・ここさけ×あの花 プレミアムショップ
・新宿バルト9|上映スケジュール


広告

広告

地域別新着記事