吉岡里帆さんの写真集発売を記念した握手会 福家書店新宿サブナード店で開催へ

広告

福家書店あさがきたでヒロインの娘の親友、そして勉強家の一面を持つ田村宜を演じたかと思えば、カルテットで視聴者に恐怖心を植え付けるような役回りが反響を呼んだ吉岡里帆さんが、自身初の写真集を発売することになり、福家書店が参加希望者の募集などを行っています。

写真集では様々な映画に登場するヒロインを吉岡さんが演じてみたり、生い立ちなどを語ったインタビューが掲載されるなど、様々な情報が盛り込まれた1冊になるようです。ご本人は京都府出身ですが、今回の写真集は沖縄県の石垣島と、隣接する竹富島にて撮影を行っているそうで、東京湾などでは見られないような透き通った海に横たわる吉岡さんの姿が、先行カットとして紹介されていました。

サブナード店でのイベントとはなっているものの、店頭での応募などは不可能で、公式サイト内にある会員限定のネット受付か、ぴあでの応募のみに絞り込まれています。現段階ではぴあへのアクセス自体ができない状態ではあるのですが、既に一般受付分については完売しているようで、サイトの紹介ページでは「キャンセル待ち」の状態であることも説明されています。


「吉岡里帆1st写真集(仮)」発売記念 握手会 | 新宿サブナード店 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books –


広告

広告

地域別新着記事