Francfranc新宿サザンテラス店 約2週間の休店などを経て10月にリニューアル

広告

フランフラン新宿サザンテラスで華やかなイベントが開催されている中、特設会場に近いエリアで営業を続けているFrancfranc新宿サザンテラス店が、リニューアルのために規模を縮小しながらセールなどを開催しています。

今月に入ってから2階部分が入れなくなり、入り口が1カ所だけになった同店ですが、その売り場内にある商品はいずれも割引価格で提供されており、タンブラーや食器などが原則2割引きになっています。若い女性向けのお店ということもあり、近隣にあるニトリや東急ハンズと比較するとやや華やかな印象があるため、実用性よりもデザインなどを重視されたい方は、しばらくFrancfrancに通ってみるというのも良いかもしれません。

同店では8月20日を境に1階と2階の営業が切り替わり、10月9日までは1階から入店することが不可能になる予定です。10月10日からは「完全CLOSE期間」となり、両フロアが自由に行き来できるリニューアルオープンは10月26日を予定しています。店員さんからは「リニューアルオープン後も何かしらのセールが行われるかもしれない」とのお返事をいただいているため、同店では約4カ月に渡ってセールが行われることになりそうです。

Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具・インテリア雑貨


広告

広告

地域別新着記事