火鍋専門店の小肥羊 東京チカラめし新宿西口1号店などと同じビルにオープンへ

広告

小肥羊新宿区内ではキャバクラなどがひしめき合う歌舞伎町の一角にだけ支店を出していた火鍋専門店の小肥羊が、27日より西新宿1丁目にも新店舗をオープンすることになり、現在も工事作業が進められています。

先月に入ってから新宿に2店舗目を出店したちばチャン現在も粘り強く営業を続けている東京チカラめし京王モール内の店舗とは見た目が全く違う壁の穴などが営業するオムニクスビルの3階にオープンする予定になっています。座席数は100席以上あるとのことなので、やや大規模な会社の宴会などでも活用できそうです。また、同店だけの特徴として「料理長特製の北京ダック」も楽しめるようなので、辛い物が苦手という方は別の角度から豪華な中華料理を楽しめます。

他の飲食店と比較するとオープン記念のキャンペーンがやや派手やかで、オープン日から9日までは飲食代の半額が金券でキャッシュバックされ、来月末までは火鍋を注文した方が生ビール1杯162円で楽しめます。また、金券でのキャッシュバックは現在他店で実施されており、新宿西口店のオープン日前日にあたる26日までは、系列の全店舗で開催されているようです。

2017年7月27日 「新宿西口店」オープン! – 中国火鍋専門店【小肥羊(しゃおふぇいやん)】


広告

広告

地域別新着記事