伊勢丹で男性向け雑誌Beginとコラボしたフェアを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹伊勢丹では男性向けのお店を集めたメンズ館というものが存在していますが、本館の7階にある催物場にてBeginとタイアップが行なわれたフェアが開催されています。

「世界の傑作モノ博」では様々なオシャレなアイテムが販売されており、普段はビジネス用のアイテムとしてだけの視点から見ることの多いスーツ類や革靴などが、陳列されています。いずれも伊勢丹のバイヤーやBegin編集部などが選んだ品で、肌寒さから守ってくれてオシャレにもなる一石二鳥なジャケットや、美しいデザインが際立つ長財布などが扱われています。場所が本館ということもあり、女性向けのお店が多いので、女性からすると旦那さんへのプレゼントを探すのにも良い場所かもしれません。

同フェアでは男性向けのワークショップなども開かれており、靴磨きの屋台やレザーの小物作りを学べたり体験する事ができます。変わったところでは「洗顔バー」というものが設置され、肌測定器で自身の肌をチェックした後、スキンケア方法や洗い方などを教わることが出来るとのことです。昨日から始まったこのフェアは、27日で終了する予定です。

ISETAN MEN’S × Begin 世界の傑作モノ博 2015|伊勢丹新宿店


広告

広告

地域別新着記事