紀伊国屋新宿南店で鈴木明子さんのサイン会を10月に実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

鈴木明子現在はプロスケーターなどとして活躍されている鈴木明子さんが、紀伊国屋の新宿南店でサイン会を開催する事になり、現在参加者を募集しています。

このサイン会は18日に発売された著書「笑顔が未来をつくる 私のスケート人生」という本を記念するもので、フィギュアスケートとの出会い、摂食障害に悩まされた過去、そしてオリンピック出場時のことなどが綴られています。引退後についても触れられているようで、プロスケーターとして活躍する一方で、慶応義塾大学の研究員として働く鈴木さんの現在についても追うことが出来ます。

書籍の発売もサイン会に参加するための予約も既に始まっておりますが、まだ「先着100人」の枠は開いているようで、現在も受付が行なわれています。サイン会自体は新宿芸術天国の2日目にあたる10月24日の15時からを予定しており、5階にある連絡通路内に作られる特設会場にて実施されます。料金自体は書籍代と同じで、購入時に整理券が手渡されるとのことです。


【新宿南店】2015年10月24日(土)15:00~『笑顔が未来をつくる 私のスケート人生』刊行記念 鈴木明子さんサイン会 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


広告

広告

地域別新着記事