様々な賞品が当たる抽選会と「あじわいつくせ!夏の味博」新宿三井ビルで開催

広告

新宿三井ビル来月2日より恒例のケチャまつりが行われる予定となっている新宿三井ビルでは、現在夏の大感謝祭と題して三井ガーデンホテルへの宿泊チケットなどが当たる抽選会が行われています。

抽選自体は27日と28日だけですが、現在は500円以上の買い物などを行った人を対象に抽選補助券を配布しており、チケットが5枚集まると1回の抽選に参加できます。賞品は事実上のハズレまで合計13種類あり、特賞として用意されている前述の宿泊チケットの他、バルミューダの炊飯器、ネスカフェのバリスタアイ、ビル内で使える飲食券、何かしらの飲み物など、幅広いラインナップとなっています。

また、26日から28日の3日間開催される「あじわいつくせ!夏の味博」は、形式上だけ三井不動産系列のビルが合同で行う催しとなっていて、新宿三井ビルは最も早くこのイベントを開催します。各ビルによって行う企画は違いますが、新宿三井ビルでは「夏にぴったりスイーツ納涼マルシェ」と名付けられた文字通り夏向けのスイーツなどが提供されるそうで、グラントウキョウノースタワーなどで行われる辛い物がテーマの催しとは正反対の料理を楽しめるようです。

『三井のオフィス』で夏イベント開催(2017年7~9月)


広告

広告

地域別新着記事