京王百貨店で新宿駅周辺2店舗目となるデジキューのバーベキュー場がオープン

広告

京王百貨店フラッグスでは以前からデジキューが「居候」する形でバーベキュー場の展開が行われていますが、先週の土曜日から京王百貨店の屋上でもデジキューのバーベキューがオープンしており、2店舗体制での営業が行われています。

京王百貨店のバーベキュー場でも食材持ち込み自由というルールは変わらず存在していますが、京王百貨店とのコラボならではの企画として、デパ地下エリアにある各種食材売り場のセットを購入できるようにもなっています。4人前前後の焼肉セットが2000円台、ハマグリや季節ものの魚などが楽しめるセットが約7000円など、ご自身の予算に合わせて材料などを楽しめるため、予算次第で好きなようにバーベキューを楽しめます。

ただ、フラッグスのお店と違う点として、こちらは前々から行っていたスカイビアガーデンがあるため、ビアガーデン最終日となる9月15日までは11時から15時までの営業となっています。なので、夏の時期に新宿駅近辺で屋外バーベキューを楽しみたい方は、親子連れと大学生グループなどで「住み分け」をすることになりそうです。ちなみに、明日からフラッグスのバーベキュー場では、通常の飲食店でいう所のメガ盛りにあたるメニューのお披露目会が開催される予定です。

デジキューBBQガーデン|京王百貨店 新宿店
新宿Flags BBQ&ビアガーデン byデジキュー | デジキュー BBQ場


広告

広告

地域別新着記事