洋食店の「Salade Nice」で20周年イベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Salade Nice西新宿4丁目と西新宿6丁目の2カ所で営業している洋食店のSalade Niceが20周年を迎えるということで、記念のイベントなどが開催される事になりました。

西新宿4丁目のSalade Niceはドミノ・ピザ西新宿店のすぐ近く、西新宿6丁目は梅月湯と同じビルの2階で営業しています。どちらの店舗も現在は改装作業を行っているため、入店することは出来ませんが、それぞれ27日、23日に作業が終了し、チラシには10月から「様々なサービスやイベントを行う」と書かれていました。ただ、20周年自体は来年の3月に迎えるので、半年ほど早めのキャンペーンとなります。

なお、キャンペーン自体の詳細については何も記載がなく、当日以降に全容が明らかになるものと思われます。ちなみに、同店舗はしんじゅく地域飲食券が使える店舗の1つとしても名を連ねていますので、期間中にさらにお得な形で料理を楽しむこともできそうです。



西新宿, サラダ・ニース , Salade Nice , サラダ・ニース HOME

広告