NEWoManで商品券が当たる「SUMMERガラポンキャンペーン!」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

NEWoMan現在NEWoManのエキソトにあるお店を対象としたキャンペーンとして、買い物を行ったことを証明できるレシートを使ったシンプルな抽選会が、27日まで開催されています。

賞品として用意されているものも全て商品券で、1等から順番に3万円分、1万円分、3000円分、1000円分となっていて、合計295人に総額100万円分が当たるとのことです。それ以外については残念賞なしのハズレ扱いということなので、うまい棒やポケットティッシュなどをはじめとする「粗品類」で、数円単位のリターンが返ってくるということもないようです。

合算可能ではあるものの、抽選の対象となるレシートは15000円分と、参加するためには若干敷居が高いものとなっています。ただ、参加時にルミネカードを提示することで1回多く抽選に参加できるそうなので、ルミネカードを利用して買い物などを楽しんだ後、通常よりもお得な形で商品券を手に入れる確率を上げられます。



・SUMMERガラポンキャンペーン!|トピックス|NEWoMan

広告