欅坂46とけやき坂46のメンバーとコラボしたメニュー スイーツパラダイス新宿東口店で提供開始

広告

スイーツパラダイス新宿東口店デビュー前からタイアップが決まるなど、デビュー時から破竹の勢いで人気を獲得してきたアイドルグループの欅坂46が、本日からスイーツパラダイス新宿東口店とのコラボレーションの一環として特別メニューの提供を行っています。

記憶が正しければ仮面女子以来のアイドルグループとのコラボとなりますが、今回は各メンバー毎にコラボメニューが作られており、欅坂46の「傘下グループ」にあたるけやき坂46(ひらがなけやき)とのコラボがメインとなっているようです。いずれのメニューも1品税別500円で、メニューを注文された方にはトレーディングカードのプレゼントも行うとのことです。

一応メニューは各メンバーの方の好みなどに沿ったものとなっているようで、例えば加藤史帆さんは好物の玉ねぎを材料に使ったコンソメスープ、佐々木久美さんはキャッチフレーズでもある「グミの好きな久美」をメニューに反映しているようでした。今のところ終了時期については8月中旬とだけ書かれていますが、同時並行しているお店が大阪だけとなっていて、こちらは8月6日に終了してしまうため、新宿東口店は同キャンペーンを最も遅い時期まで展開しているお店ということになります。


スイーツパラダイス(スイパラ) | ニュース&トピックス


広告

広告

地域別新着記事