「お笑い芸人と日帰りで行くミステリーツアー」参加者を募集中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿センタービル東京国際映画祭が行われることになった新宿芸術天国ですが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い芸人らとバスツアーに行くという企画が、一足先に行なわれます。

イベント自体は「ミステリーツアー」とありますが、行き先や内容などについては一切記載されておらず、当日までのお楽しみだそうです。バスツアーに来るお笑い芸人は計6組12人で、1回目は、ニューヨーク、相席スタート、テゴネハンバーグの3組、2回目はアルドルフ、ランパンプス、ラフレクランの3組となっています。集合場所は工学院大学前で、10月4日11時10分集合、18時30分解散を予定されています。

料金は1人11800円で、この中には食事代なども全て込みになっています。また、特典としてルミネtheよしもとで使用可能な「ルミネtheよしもと 2000」の無料観覧券もプレゼントされるとのことで、ツアーで一緒した芸人の本業を生で見ることも出来ます。受付は15日から始まりましたが、今のところツアーの予約は現在も可能な状態になっています。が、バスツアーということで、劇場などよりも座席が圧倒的に少ないので、迷った段階で参加へ傾いた考えになったほうが良いかもしれません。

「新宿芸術天国」よしもと特別企画!新宿ミステリーバスツアー☆ – ルミネtheよしもと-What's New-


広告

広告

地域別新着記事