1品限定で400円引きのキャンペーンも 牛かつもと村西新宿店がオープン

広告

牛かつもと村アクセスチケットが宣伝目的にLEDパネルを設置するなど、昨年の今頃とは見違えるような派手さで「デコレーション」されている川安ビルの地下1階に、牛かつもと村の新店舗がオープンいたしました。

京都勝牛から徒歩で100mほどしか離れていませんが、アルタ付近や大塚家具の付近などに支店を持つチェーン店でもあり、既にこの一帯での「地盤」を形成しています。今回オープンした西新宿店は入り口が狭く、さながらゴールデン街にあるバーなどの逆バージョンのような入店方法になる上、大ガード前という非常に人通りが多い場所ということもあるため、行列を形成するのは困難かもしれません。

現在はオープニングキャンペーンとして、オープン日から1週間だけ牛かつ麦飯とろろセットというメニューが、通常価格の1400円から400円引きで提供されています。新宿一帯では同店でしか行われていないキャンペーンですので、もと村の料理を楽しまれたい方は、来週木曜日までこちらのお店を利用すれば、少しだけお得にロースカツを楽しめるようです。

牛かつもと村 西新宿店 | 【公式】牛かつ もと村


広告

広告

地域別新着記事