フラッグスに出店中のコールドストーン 営業終了日が決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

コールドストーン今年の6月からアルタ・フラッグスの2カ所で店舗展開を行っていたコールドストーンですが、10月31日を持って出店が終了となります。

このお店はルミネエストで営業を行っているお店とは違い、独特のデザインやテイストを売りにしているアイスキャンディーを販売しているもので、フラッグスでは7月23日から営業を始めていました。スーパーなどで販売されている1本あたり十数円程度のものとは違い、最高で1本480円というサラリーマンのランチくらいの価格となっている高級感のあるアイスが複数あり、夏場には日の入り後になっても若い女性などがちょっとした列を作るなどしていました。

1日を通して20度を下回る気温になってきた最近は行列が出来るどころかアイスを販売している光景すらもあまり見かけなくなり、忙しそうに休む間もなくアイスを売りさばいていた店員さんも、大分静かになっていました。なお、同様のアイスキャンディー販売店は東京都外にも複数お店がありますが、終了未定となっている場所を除くと、フラッグス前と池袋駅前の2カ所が最後まで販売を行う店舗になります。

コールドストーン アイスキャンディ|Cold Stone Creations|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan


広告

広告

地域別新着記事