小田急ホテルセンチュリーサザンタワーで新宿高野とのコラボプランを提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでは、この時期になると開催している新宿高野のスイーツが楽しめるプランを、今年も提供しています。

主に女性や子供向けになっているこのプランでは、チェックイン時に袋に詰められたスイーツがプレゼントされます。昨年の写真では、プラン提供時期に行なわれるハロウィンに合わせてカボチャがデザインされた袋が使われており、ピンクのリボンやフェルトでかたどられたと思われるベーシックな幽霊の絵(?)などが付けられておりました。お菓子自体は宿泊者1人につき1個ではなく、1泊につき1部屋に1つとなっているため、2人以上の子供と宿泊する際などは注意がいるかもしれません。

宿泊プランには同じ系列企業である小田急百貨店と、ホテルから最も近い百貨店である高島屋で使用できる優待券も付いており、食べるだけでなく買い物なども少しだけお得に楽しめるようになっています。なお、現時点では宿泊不可能な日もいくつかあるものの、金曜日でも一部には空室が残っているようです。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 【秋の定番!】 サザンタワーの秋便り ~新宿高野のスイーツと共に~(朝食付き)


広告

広告

地域別新着記事