ターリー屋新宿西口店 今月の20日前後にオープン?

広告

ターリー屋青梅街道沿いに西新宿本店を構えているターリー屋が、西新宿の4店舗目となる新宿西口店をオープンすることになり、オープン予定地では比較的急ピッチで工事が進められています。

オープンする場所は6月までサブウェイ新宿西口店が営業していたテナントで、同店の閉店から1カ月前後での進出となります。一昨日に外から内装工事の様子を確認しましたが、特に大きく変わった所は見受けられず、サブウェイ時代のレイアウトから大きく変更されるようなことはなさそうでした。ただ、少なくとも西新宿周辺のお店にカウンター形式のものは存在しないため、店員さんだけが行き来できるスペースが少しばかり縮小されるかもしれません。

入口部分のポスターには7月下旬オープンと書かれていましたが、工事を行っていた方にお話を聞いた所、オープン日は20日ぐらいになるのではないかとお話されていました。同じく西新宿が創業の地である同業者のゴーゴーカレー新宿総本店が、同じ一帯から撤退したばかりではありますが、今後は金沢カレーとはあまり共通点の少ないインドカレーとナンを、心ゆくまで楽しめるようになります。

ターリー屋 店舗紹介


広告

広告

地域別新着記事