「ふくろうカフェもふもふ」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ふくろうカフェ歌舞伎町方面に猫カフェこそあるものの、新宿駅周辺にはオシャレなカフェやメイドカフェなどが数多く展開しており、動物と触れ合えるカフェというものは存在していませんでした。が、この度新宿駅の南口にふくろうと接することが出来るというカフェが9日にオープンしました。

「フクロウカフェもふもふ」というこのお店は最近内装や看板が綺麗になったたつ屋と同じビルの5階、新宿ニューアサヒビルから西に50mほど行った所に誕生し、向かいには馬に関連した施設であるウインズ新宿が営業しています。公式サイトにも記載されていますが、もちろん新宿エリアでは初めてで、国内でも珍しい形式のカフェとなっています。

カフェは予約制で、1時間までの時間制限が設けられているそうです。1回あたりの利用料金は平日が1500円、土日祝が1800円となっており、時間帯によってはふくろうの餌付け体験なども行なわれているとのことです。公式サイトには写真も複数あり、よく写真などで見かけるフクロウ(?)の他に、黒目以外が赤く染まっていたり、開いている目全体が黒いフクロウなども紹介されていました。

フクロウカフェ もふもふ


広告

広告

地域別新着記事