まねきねことムラサキスポーツが新宿駅東南口付近にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

まねきねこ今から約2年前にパチンコニューアサヒが閉店した新宿ニューアサヒビルに、スポーツ用品などを扱うムラサキスポーツと、カラオケチェーン店のまねきねこがオープンする事になりました。

ムラサキスポーツは以前ルミネ内に店舗を構えていたものの、しばらく新宿区内からは姿を消し、隣の渋谷区で複数店舗を展開していました。原宿店の閉店が関係しているのかについては不明ですが、新宿南店という名前で「復活」することになったそうです。まねきねこはパチンコアベニューカレイドに店を構えているワンカラと同じ会社が経営しているカラオケ店で、歌舞伎町を除くと新宿駅周辺で初の店舗となります。

ムラサキスポーツは今週末の18日にオープンし、まねきねこはアミューズメント系の施設は稼ぎどきにもなるシルバーウイークを外した25日にオープンするとのことです。先月末にはセブンイレブンが1階にオープンしており、長らく大きなビルの中に金の蔵しか本格的に営業していなかった状態だった同ビルが、この1ヶ月で大分賑やかになりそうです。

ムラサキスポーツ
ムラサキスポーツはセブンイレブンとエレベーターの中間部分に看板が設置されており、看板の真横にあるドア(写真に写っているシャッターの左側)からは一部が黄色と紫色で塗装された階段も少しだけ見ることが出来ました。

ムラサキスポーツ 新宿南口店
・【フロムエー】カラオケ本舗まねきねこ 新宿東南口店(新宿駅東口周辺)のアルバイト|バイトやパートの仕事・求人情報(NO.A4200581)


広告

広告

地域別新着記事