ディスクユニオン 新宿ロックレコードストアがオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ロックレコードストア新宿3丁目の複数箇所に店舗を構えているディスクユニオンのうち、これまで「中古ロックレコードフロア」として営業をしていた新宿ロックレコードストアが、ABCマートなどが入っている下菊ビルで、11日にオープンいたしました。

初日には2万枚の中古レコードを用意していたそうですが、お店には約3万枚ものレコードが用意されているとのことです。60年代のロックのような懐かしい音源からパンク、ニューウェイブといったロックの中の様々なジャンルをそれぞれ網羅していますが、中にはソウル、ブルース、R&Bといったロックとは少し違うジャンルのレコードも取り扱っているとのことです。

オープン記念の各種キャンペーンは昨日で終了し、本日から通常営業なりましたが、フェアなどは毎週のように行なわれる予定になっています。直近ではビートルズの廃盤になったレコードなどが行なわれ、来週の5連休は20日と23日以外は何かしらのセールが行なわれるようです。なお、18日には甲州街道沿いのビルで営業していたパンクに関するお店が、中古ロックレコードフロアのあったディスクユニオンの本館へ移転するそうです。

【SHOP】9月11日(金) ディスクユニオン 新宿ロックレコードストア新規OPEN!
新宿PUNK MARKET | diskunion.net


広告

広告

地域別新着記事